2008年9月25日木曜日

じいちゃんと長瀬の和解

 やっと、じいちゃん(一本木勝太郎:西田敏行)と長瀬(瞳の父親:勝村政信)が和解できましたね。勝村も、クライアントとのトラブルを乗り越えて、よく頑張った。

 弱弱しかったけど、勝太郎が思わず声をかけてしまうほどの長瀬のがんばりは、好感が持てました。

 このまま、百子(飯島直子)と、長瀬がよりをもどすのかな?


 ただ、個人的にはもうちょっとストーリーを盛り上げてほしかった。

 あまり盛り上がらないまま、明日で最終回なんだよね~。残念。

 まあ、最終回だけはまたリポートします。いままで全くリポートする気にならなかったけど。

 ところで、最近こういう記事を見て、「瞳」がネット上の以外なところで盛り上がっていることを知りました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3830283/

 いつも登場している、三毛猫のミースケ。いつも長屋横の路地裏で佇んでいる彼。

彼が2ちゃんねるでえらい人気らしいんですね。
 
 今日出てきたっけ?今まで全く注目しとらんかったのが、残念。

 一応、このミースケ、ある動物プロダクション所属の動物タレントなんだそうで。

 ソフトバンクAU のCMの「お父さん」、北海道犬のカイくんも人気ですが、意外なところでこのミースケもチェックしておく必要があるかも。

 ちなみに2チャンネル該当ページはここです。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1222070643/

 榮倉 奈々チャン、このドラマが終わって早く別のドラマに出てほしいな。

 脚本が良くなかったんで、あまり盛り上がらなかったけど、性格の良さや素朴さがなんかにじみ出ているもんな。とてもいい子っぽい。

 もっと活躍の場を与えてほしいです。

0 件のコメント: