2008年3月1日土曜日

榮倉奈々ちゃんってどんな子?

 榮倉 奈々(えいくら なな)ちゃんは、1988年2月12日は、生まれのハタチ。鹿児島県出水市生まれで、神奈川県相模原市育ちです。ファッションモデル、グラビアアイドル、女優として活躍していますし、TVCMにも数多く出演していますので、たぶん多くのかたが見たことがある女の子だと思います。所属している芸能事務所は研音です。出身校は、東海大学付属望星高等学校卒業だそうです。

 その、榮倉奈々ちゃんが、2008年4月から9月放送のNHK連続テレビ小説 「瞳」でヒロイン「一本木瞳」を演じます。

 榮倉奈々ちゃんの芸能界デビューのきっかけは、中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたこと。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして、人気を博しました。

 2006年7月11日から9月19日まで毎週火曜日の21時代放送された、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。?Dance☆Drill?』でで、ドラマ初主演を果たしていますので、そのドラマでファンになった人も多いかもしれませんね。

 「瞳」の収録はもう当然はじまっていて、収録現場で榮倉 奈々ちゃんにインタビューしていた動画がyoutubeに投稿されていたので、みてください。




 ううむ。榮倉 奈々ちゃん、ギザカワユス。

 出演者は、西田俊之さん、飯島直子さん(この動画では、残念ながらみれなかったですけど)、前田吟さん、安田顕さん、高田延彦さん、おかやまはじめさんと、個性的なメンバーがそろっています。ほんと、どうなるか楽しみですね。

0 件のコメント: