2008年3月29日土曜日

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。当サイトはリンクフリーです。相互リンクも常時募集しています。
(※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせていただいています)

リンクを貼っていただく際は、下記の文章をお使いください。 (説明文は省いても結構です)


■URL ・・・ http://eikuranana.blogspot.com/

■タイトル・・・ 榮倉奈々NHK連続テレビ小説 「瞳」を応援するブログ

■説明文(長いバージョン)・・・榮倉奈々ちゃんが、2008年4月から9月放送のNHK連続テレビ小説 「瞳」でヒロインを演じます。いま伸びざかりの榮倉奈々ちゃん、ほんとかわいい!このブログでは、榮倉奈々ちゃんのこれまでの出演作、および「瞳」での活躍をリポートし、応援していきたいと思います。みんなで、榮倉奈々ちゃんを応援しよう!

■説明文(短いバージョン)・・・榮倉奈々ちゃんとNHK連続テレビ小説「瞳」を応援しよう!

■メールはこちらから   Mkundesu●gmail.com  (●を@に変えてください。スパムメール防止のための処置です。)

・・・メールを下さる際には、必ず、タイトル、または文中で、このブログ 「榮倉奈々NHK連続テレビ小説 「瞳」を応援するブログ 」への相互リンクをご希望である旨をお書きくださいますようお願いいたします。私は、複数のサイト、ブログを運営しておりますので、どのサイト、ブログへの相互リンクをご希望なのか、わからないケースも多々ございます。この点をお守りいただけないと、相互リンクを申し込まれたサイト様へのリンクには応じかねますので、厳守してください。



■サイト管理人・・・jc



 私へのメールは、ほぼ24時間以内には確認させていただいております。

 もし、相互リンクのお申し出をいただいても、ご希望に添えない場合もございます。その際には、

あらためてお返事をいたしませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。



 もし、3日以内に、リンク掲載のお返事のメールが届かない場合には、私が、リンク掲載のご希望に添えなかったものとご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: